今日は夕方から仕事だけど、同級生のCB400SB0年

  振りにバイク仲間に戻って来てくれたので、途中までお付き合い

  ツーリングをして来ました ヾ(@^(∞)^@)ノ


 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


  彼らの目的地は美ヶ原高原なので、アタシは佐久で解散。

  帰りにゲリラ豪雨に遭わなきゃイイネけどね f^_^;



呑んべぇのBike クッキング!!


  R299で十国峠超えの予定だったのですが、なんと通行止め (iДi)

  仕方ないので田口峠経由で来ました。

  相当久々のライディングなのに、狭い峠道をいいペースで駆け抜けて

  来ました。 さすがぁ、天下のCB400・・ なぁんてね (^^ゞ


  それにしても五十路近くになって仲間がバイクリターンして来てくれる

  なんてサイコーの出来事です!! みんなで気をつけて乗りましょうね v(^-^)v



呑んべぇのBike クッキング!!

  2人が見上げている方向には、ナント滝がありました!\(゜□゜)/

  走っていたら、ゼッタイに見つからないポイントですね♪




 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


  佐久で2人と別れたアタシは、R254で荒船山を望みながら

  下仁田から高速に乗り、ららん藤岡で昼食タイム♪ (^O^)



呑んべぇのBike クッキング!!


  ギャル曽根絶賛!!


    ビーフシチュー定食♪

                                        900円




       美味しゅうございました ジャガイモが熱くてやけどしたヨ・・

       それにしても最近の高速グルメは、レベル高いなぁ~ (;^_^A