先日の休日にタイガーを見に行って、自分の中ではほぼ意志が

 固まりました。Σ\( ̄ー ̄;) 後は、あの車種をABS無しを納得の

 上で格安購入するか、ABS付きの他の車種を根気よく探すかの

 ふたつにひとつです。車種はタイガー800に決定しました!!v(^-^)v


 そこでまたまた深夜のネット徘徊で酔った勢いも手伝い、いろんな

 タイガーの見積りと、トリッカーの下取り&買取価格を査定依頼して

 みました。相変わらずタイガーの中古のヒットは少ないですが、店に

 よって結構納車整備費用と登録代行料に差があるのがわかりました。


 タイガーの場合新車だと更に輸入時の箱梱包開封作業料や排ガス

 検査費用が掛かり、諸経費だけでもかなりの額になってしまいます。

 さすがにいくら酔っ払っていても、この諸費用差は無視する事は出来ず、

 「このクラスの値段差ならば、どうせなら新車の方が・・」というディーラー

 側の思惑には簡単に乗る訳には行きません・・ (;^_^A


 そんなこんなで、ついでにトリの買い取り査定依頼をしたら、約6時間

 後の午前9時前に携帯が鳴り、さっそく今日来るという連絡が入った。

 先日の下取り価格以下なら売らない項をキツく告げて、それでも見た

 いというので来訪をOKしました。


 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 まさか夕べ深夜の依頼で、あくる日来るとは思わなかったので洗車

 どころか装備品も付け放しの状態です。



呑んべぇのBike クッキング!!

  一応ナビは外し、タコメーターやグリップ・ヒーターは装着済みで査定。


  結果的には八王子のディーラーとほぼ同じ額の査定結果でした。

  しかしながら話していると、その査定しに来てくれたお兄さんが以前

  B-KINGを探している時に遊びに行った店の関連した業者だとわかり、

  結構話が弾んだので、こちらもノーマルパーツや関連部品を付属する

  ので、若干上乗せしてもらう事で商談成立


  急遽、ドナドナが決定したトリッカー。次のオーナーには可愛がってもらうんだよ・・(/_;)/~~
 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!

   なんと、次の愛車が決まらないうちにトリッカーを手放す事に

   なってしまいました・・ (゚_゚i) わずか5ヶ月余りの付き合いでした・・


   ま、セカンド・カーとして持っていても良かったのですが、他にも

   機動性・搭載性抜群のカブ90もあるので、思い切って売っち

   ゃいました・・ f^_^; やっぱり、あの尻の痛さとアンダー・パワー

   では、ちょいと乗る気になりませんわ・・ 。(´д`lll)  


                    都内はイイと思いますけど・・ (;^_^A




  そ~いう事で、不意に手に入った現金と、今まで貯めてきた貯金を

  合わせると・・ ムフフっ・・ とりあえず、準備完了やわ・・ (* ̄Oノ ̄*)