昨日の日曜日とはうって変わっての快晴日♪(^O^)


  トリッカーの初ツーリングは、やっぱり「秩父路」を選びました!


 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


  ご存知、秩父名物「豚味噌丼」の本家「野さか」さん。

  平日にも拘らず、開店と同時に多くのお客さんで賑わいます。

  先着のライダーも多数!! \(゜□゜)/



 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 注文は、豚味噌丼の大盛りと追加ネギ(1200円)とミニサラダ(200円)

 の1400円のセット盛り。 ちょっと贅沢だけどたまにだし、ランチ新

 メニューの参考にもするからね・・ (^^ゞ 中々のボリュームですぜ!




呑んべぇのBike クッキング!!


  やっぱりじっくり焼いた炭焼きは美味い!


  だいたい昼時は急いで焼くと、バラ肉の脂側が焦げてしまい見た目も

  味も台無しになってしまいますが、さすが専門店を名乗るだけのことは

  ありますね!! 多少時間は掛かっても、慌てず焦らずじっくりと焼けてマス♪


  味噌もいわゆる「ドブ漬け」ではなく、丁寧な仕事を想像させます。

  当然ですが、名店の味は付け焼き刃では会得出来そうもありませんね・・(;^_^A