パルさんでドリフトの難しさと奥深さ堪能した呑んべぇですが

               今日は傷ついたPRO-4をメンテ・・

         走行を終了した直接の原因はスパーがナメての走行不能

                  とりあえず、スパーを交換しよう!

                      さぁ、バラしてと・・


       
           うげぇ!ネジが外れん!! しかもナメてしまって(>_<) 

         「ロック剤使わなきゃ良かった・・」と思ってもあとの祭り・・

     これじゃーベアリングも外れないし、他のパーツも使えん! Y(>_<、)Y

             中で潰れたネジはどーしょうもないので・・


       
         ドリルでモミモミして頭を潰し、取り外す事にしました

                       っていうか、コレしか方法はない!?


       何とかパーツを取り外し、シャフトのみノーマルを使い組みなおし・・


       
      冬が近いのでサスアーム類は「煮込み」をしてWD-40に漬け込んで

     おきました。「お約束」のサスブロックのガタは長めのネジを使用して

                          ナットでとめておきましたが効果は?


               ヨコモのホイル付きドリタイヤを付けていましたが

              どうやらハブが薄すぎて、弱いようです


               今回も複数個所に亀裂が入っていました

        走行を終えてエアーを噴くと、なぜかメッキの部分が吹き飛んで

     すぐに「地肌」が見えて来てしまいます。「能書き」にも「剥がれやすい

      とは書いてありましたがホントにすぐ剥がれてしまいました (iДi)

                                       私のだけ・・?


  タイヤは再使用可能だったので、パルさんのホイールへ付け替えておきました