現在まで100均のプラトレイの2段積みでお茶を濁していましたが

        投稿されている各ブログの皆さんの電源ステーション

        拝見していると、とてもうらやましく感じました! (@_@)


      まぁ、いつも楽しい記事で笑わせてくれるコンペさんや

                 EXPの皆さんのようにはいきませんが


     「軽くて使い易くて、持ち運びがラクで尚且つ軽い!


       そんな都合のいいものがアタシの頭で作れるのだろうかと

       思い切り不安な呑んべぇですが(また、企画倒れかも・・(>_<)

        とりあえず材料探しへとホームセンターへ行って来ました 



   やはりまず考えるのは、軽くて工作しやすく(自由度が高い)安いもの!

    5000円以上出せば市販のものを組み合わせ良いものが出来るので

                予算は3000円程度で!(//・_・//)


  1時間以上探してみたが、「これは!」というのがナカナカ見つからん (ノ_-。)


        工作しやすい木材は、強度を出すと結構重くなってしまい

          それに機材を載せると手軽には持ち運びできず×


    いいサイズのカラーBOXなども在ったのですが、やはり重量面で却下!


      インテリアのラックや格子で出来た棚なども見てみましたが

      折り合いがつかず、金属はショートの恐れもあるので・・XX (^_^;)


     あとは、アクリル板やステーを使っての工作を想像してみたのですが

     値段の割りにいいものが作れそうにありません・・ (想像力乏しい?)



     最後には呑んべぇご用達?の結構侮れない台所用品売り場へ・・


     そして、どうにかこうにか物になりそうな物をようやく見つけ決心!



            棚下排水が出来る「フレキシブルラック?」


        寸法は横方向(使う時は縦方向)にある程度移動でき

                   フレームも取り外し自由!


                気になるお値段 1580円!


              しかし、ホントに出来んのか? ( ̄_ ̄ i)