子供達の夏休み中2ヶ月はRCは封印・・


      まぁ毎年のことだし、暑い中あまりやる気にもならないので

             気にしない事にしている・・ f^_^; 


      通常は子供達とは休みが合わないので、この期間は

              家族サービスで致仕方ない・・(ToT)


    8月のレースはもちろん、今月のレースも雲行きが怪しい o(>_<)o

  そんな状態なのでテンションが上がらず、ゾンビ退治に熱中してたりしてます



       しかしまぁ、そんな状態の中でたまたまパルのHPを見たら

        サーキットが新しく(しかも2面)なっていて驚いた!


                   


  昔、CE-4パルBの時にお世話になったが、最近はドリフトがメインなので

               ちょっと疎遠になっていた・・が・・


       これは、お世話になって教えてもらったら楽しそう!(近いし・・)


       昔はハチロクで大垂水や奥多摩有料でよくやりました

                              (八王子在住だった・・)


   でも、最近日光サーキットに行ったら、あまりのレベルの高さ(スピードも)

   に脱帽して意気消沈・・ジムカーナ用のAW-11も友達に譲りました


        実車は引退したけど、ラジコンならOKでしょう! (^ε^)


       遅ればせながら粉々になっているプロ4を再生して

        新しいジャンルに今秋は挑戦してみようかな・・ o(^-^)o