たくさんできました❤ | Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

日本グルーデコ協会認定講師です。グルーデコ®を多くの人に知ってもらい、楽しんでいきたいです。
習い事が大好きなので、それ以外の趣味の話しも少し…(*^^*)

素敵なお稽古にお出かけカナヘイハート


今回はアレを作ろう🎵

と決めて行くのですが、

お教室に行くと、いつも変更~


これ、可愛い❤

この生地、素敵~❤


など、目移りするものだらけでラブ


今日は決めていたものを!

でも、一つのつもりが三つ爆笑


なぜか❓


バレンタインだからウインク








一緒に行ったJunko さんの作品もカナヘイうさぎ


私は家族3人の分

Junko さんも家族3人の分!
(ちなみにJunkoさんは4人家族!さて、誰のがないのでしょうニヤリ


先生を含め、3人で


お稽古は楽しいねー❤


○○習いたいね。

埼玉に先生いるらしいよー

行く❓


なんていう話もしながらおねがい



癒されの一日でしたキラキラキラキラキラキラ