久々の幼稚園

テーマ:
後半の連休の2日目にしてもう、夜になると


幼稚園嫌だ。行かない。とシクシクと泣いていたおに。
今日どうなるかと思ったのだけど、


朝、行きたくない、嫌だ、眠い〜と泣いて、それでも、遠回りして幼稚園いって、ついたら、、、



母ちゃん早く帰ってよ!!


ってドライに言われて、さようなら〜。
今日から2時になって、本当に楽だったわ。


心配してた給食は、自己申告だけど、全部食べたらしい。おいしかったらしい。
先生も特に何も言ってこなかったから、まぁ普通に食べたのかな?


2時に帰ってきたら、わりとすんなり寝て、四時から散歩いって、おやつ買いに行って、一日終了〜。



それにしてもおやつ買いにいって、おにには、おやつ一個だけよ。って言ったくせに、私の溢れ出る食欲に我慢できずに


シュークリーム、シフォンケーキ、トマトプリッツ買って、半分づつくらいにしようと思ったけど、

甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい


と普通に食べてしまったわ。


で、おにが、おやつまだ食べたい〜って言い出したけど、おやつ一個だけやし、私の全部食べたしっていう、本当にダメ人間化してる。


これ、食べづわりかな?
気持ち悪いけど、なんか食べたい、いろいろ食べたい、いろいろ買いたい。
でも食べれないものもある。
鶏肉系はあんまりダメぽい。
あと、甘い醤油系の味付けも苦手。



あと、気持ちの問題が大きいと思うけど、幼稚園送った直後は快調に動けたけど、ちょっと寝出したら、気持ち悪くなって動きたくなくなったー


本当に幼稚園さまさま。ありがとう!


はやく2ヶ月たって、爽やかに息できるようになりたい。
この、なんだか本当にダル気持ち悪い状態はツライ。


そして、朝、勇気を出して体重計乗ったら、1キロ増えてた〜。


まだ、判明してから、1ヶ月たってないのに、この太りよう。
絶対やばい。でも止められない。