「ほうれん草と菊の花のおひたし」 ほうれん草、豆苗、菊の花、ちょろっと薬膳醤油を。 菊の花を散らすととてもきれい

2月7日 13:25 ペコリ

「マクロビ 白玉だんごのおやつ」 よもぎ入り白玉だんご☆ 小豆かぼちゃを添えて! 白玉はたくさん作って冷凍しちゃいます!

1月6日 22:39 ペコリ

「マクロビ 黒豆の炒り豆」 黒豆を炒って、そのまま食べておやつにしたり、お湯を注いで黒豆茶にしたり、ご飯を炊くときにポイっと入れて黒豆ご飯にしたり… 時短にもなってすごく便利! 食べ過ぎに注意しながら、ついつい手が伸びてしまいます☆

1月6日 22:36 ペコリ

「マクロビごはん 大根餅」 米粉と本葛で作りました。 香味だれをかけて

12月20日 10:25 ペコリ