ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


今日の G1 天皇賞春 の前に前日の昨日

 

天皇賞春が行われます京都競馬場の


馬場傾向を把握するために 昨日の競馬結果は

これで

(iPadでネットテレビ📺でパドック返し馬まで

見て締め切りギリギリで馬券買いすみません🙇‍♂️

決して内緒にしとるんじゃなくて ギリギリまで

見ないと正確に勝ち馬とか把握できんそして実は

昨日締め切りギリ数秒間に合わなくて↓に出てない

もうひとつのレースで20万馬券取れていたけど


ようは↓以外のレースでわずか数秒早く馬券を

買ってたら20万稼いだレースを買うボタン押したら

数秘間に合わず しめきにより 20万買ってれば

勝ったけど締め切りで馬券買えんかった。こりゃ

わりとおちこみまして。😅)


まぁ その 昨日 天皇賞します京都競馬場の


馬場傾向観るのに馬券を買った結果はこれで)


天皇賞春の当日の


今日も京都1レースのわかりやすいレースのを


締め切りギリギリまで馬見て買いまして





京都5レース




 

ここで9万浮きだが


本番は天皇賞春


粗品さんの予想は1番人気の


⑫ドレッツァ本命であったのは


あと押しはされましてドレッツァは2、3着と見て


 

G1 天皇賞春スタート



⑫ドレッツァはじめから飛ばしたら…


3200メートルもあるのに



ドレッツァははじめ飛ばして後退…


おれの本命◎⑭ テーオーロイヤル


ラストトップにたち

 

伸びる伸びる



⑭◎テーオーロイヤル 圧勝



1着◎⑭テーオーロイヤル 単勝的中


ボーイング737にちなみ

 

73700円はった


 

菱田騎手 テーオーロイヤル 人馬共


G1初制覇おめでとう㊗️


㊗️明日は天皇賞いや天皇陛下さまの誕生日で

祝日㊗️


天皇賞春ふくめて 本日は 

21万7710円勝ち



4月の成績 (地方競馬は反映されん。)



今年2024年の成績まとめ (地方競馬は反映されない)



ドレッツァは熱中症らしいです。


今日の


京都競馬場は 30℃超えで


いつもは20℃くらいで 例年は天皇賞春やるけど



やっぱ京都は暑いか…🥵修学旅行に


夏いき暑かったからなあ


粗品さんの予想があと推ししてくれまして


ドレッツァ1番人気がビリから2番目ブービー賞




 

1番人気をはじめ 人気馬は下位になる予想の


粗品さんは ここまではずすのはある意味すげえ⬇️


粗品の呪いマジかー😅



粗品さん本命ドレッツァ熱中症🥵


2、3着にドレッツァくる3連単はだめだったが


いちばん自信あった 

⑭テーオーロイヤル1着



天皇賞春とった



明日は天皇陛下の誕生日だっけ?


パチンコはやらんが


0.2円パチってすげ〜











本当にありがとうございます。占い師黄貴より。