相葉雅紀携帯オソロ事件 | the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

嵐(二宮和也)/知念侑李/SexyZone(菊池風磨)/Jr.岸優太クン
かわいくなりたい超がつくほどのド天然ガールブログ
輝ける未来へ歓喜を繋げてずっと走り続けた証はそこにあるから







ども(* ゚̄ ̄)/・











みゆゆんでございます。











みなさん今日のVS嵐見ましたか?











相葉さん携帯事件ww











あの電話は関ジャニの横山さんかららしいですww












the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~











ちなみに使っている携帯←












the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~












僕の前の携帯と一緒なんですよね(゚ー゚)ニヤニヤ











auのSH001ですね。











↓↓これ↓↓












the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~











ちなみに色もご一緒です。











ちなみに相葉さんの前の携帯も色もオソロだった。ww











この携帯嵐がauのCMしてた時の二宮くん宣伝携帯。











僕は二宮担なのでこの携帯欲しくて探しました←(´,,・ω・,,`)











どこもなくてラスイチがヤマダ電機に売ってて

即決したのをよく覚えてます(●´エ`●)o〇ウフフ











やっぱり総武線は健在なのです。(`・ω・´)シャキーン











ちなみに当時の二宮くん携帯は翔さん宣伝携帯でした。











スライドのやつですねン(´∀`*)ウフフ











友達と二宮くんの携帯オソロだった←(´;ω;`)











僕も二宮くんとオソロしたいぜっ!!( ´▽`)











でも毎回相葉さんとオソロのワタクシは満足です((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ











相葉さんとは好みが合うんですね←(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ











このあとはひみつの嵐ちゃんですにょ。(´∀`*)ウフフ











爺孫×斗真ってめっちゃ豪華やないかーいっ!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!











楽しみですなっ!!v(。・ω・。)ィェィ♪











このあと10時からTBS系列です。











お見逃しなく。( ..)φメモメモ











それじゃ(o・・o)/




























( ・д・)/--=≡(((卍




























どろん。