大好きなはーと。みなさんはーと。




写真がwハート☆モリモリモリㄟ( ▔∀▔ )ㄏモリモリダクサンwハート☆のためヒカリ3号





まさかまさかのスマホデビュー③ヒカリ3号スタートです笑wハート☆キャッ☆わんこちゃんwハート☆笑




    




続きなのでヒカリ3号まだの方はスマホデビュー①② と読んでもらえたらつながりますwハート☆キャッ☆わんこちゃんwハート☆





🐾ヨロシクにゃーん 🐾
    ∧_∧   
 (´・ω・) 
      c(,uuノ





早速にきらきら心に響く言葉きらきらはーとはーとはーと








桜人生には限りがあります。





桜その限りある人生の目的が 単に自身の思い描く夢をかなえることでは あまりにも小さすぎます。








桜生涯を通して 自分の人生が縁のある多くの人々のために何ができるかを考えるのです。





桜それが 人生の目的であり 人生の真理そのものです。







桜有限の人生において何を残していけるかが 子々孫々 また自分自身が再び生まれてくる心の道を大きく左右していきます。





桜残すべきなのは 金銭 財産 地位 肩書きではなく 子孫に受け継ぐ生き方です。







桜誰もが仕合せを求めています。
 それは当たり前です。





桜その仕合せの持つ意味を深く認識することです。





桜仕合せとは 人と仕え合わせることで生まれます。







桜自身の存在を生かして より多くの人に良い影響を与えていくのです。





桜人に良い影響を与えることで 人生は引き上げられていきます。





桜それを心に留めることです。







桜人は 一人では生きられません。





桜生まれた時も人に取り上げてもらい 死ぬ時も誰かの世話になります。





桜一人で生きられない人間であれば 互助精神で人に良い影響を与えることです。








桜人の役に立つ生き方をするのです。





桜人に何かをしてもらおうと求めるよりも 人のためにしたいと願うことです。








このブログ書くのに1ヶ月かかっちゃいました… 沈黙 苦笑あせ2 





でもでもハートやっているうちにきらきら!!写真の編集きらきら!!やら リラックマ絵文字リラックマやらわかってきましたwハート☆にこハートwハート☆





ハート2ハート☆  ο(๑>∀<๑)ο タノシクナッテキタ〜ハート  ハート☆ハート2








最近は異常にうずまき風が強かったりうずまき 気温差が激しかったりヒカリ3号





みなさまハート体調に気をつけてはーとはーと明るくきらきら LOVE笑顔LOVEの毎日をお過ごしくださいwハート☆きらきらわんこちゃんwハート☆








今回も長〜〜〜いブログにお付き合いくださりありがとうですwハート☆うふわんこちゃんwハート☆





大好きなはーと。みなさんはーと。がいっぱいきらきら!!いっぱいハート仕合せハートになりますようにハート2ハート☆ハート2