先日、

アメリカから

お願いしてたスタンプたちと

ご厚意の数々が届きましたデレデレデレデレ

本当にありがとうございます!!!!!!!!

 

それで、

届いたスタンプたちの

試し押しをしてみたんですけど、

な、なんて

かわいいんだ~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

stampin'up社の seal of approval

という、シリーズ

 

青色のインクを付けたんだけど、

ついていない部分があって、

なんで?????

と、何度となくインクを付けたのですが、

全然インクつかないんですよ。

 

で、押してみたところ

濃淡になっていたわけなのね!!!!

あまりの可愛さに

悶絶でしたわ、朝から太陽

 

 

なので、

いろんな色で押してみた!!

どの色もいいよね~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

調子に乗って

タグも作ってみた~!

何てかわいいんでしょ!

今度はカードもつくってみよう!!

カードメイキングってやっぱ楽しいわラブラブラブラブラブラブ

 

ところで、

seal of approval って

どんな意味なの???って調べたら

「正式な認可」とか出てきたんだけど、

 

太鼓判!!

とか、

○○ご用達!!

とかそんな意味なのかな?

それだけ、

素晴らしい!!!ってことなのかな??

 

で、sealとは

・シール(ペタっと張るやつ)

・オットセイとかアシカなどの海洋生物

の2種類の意味があり、

そこをダジャレでかけているんだよね?きっと。

 

 

朝から、本当に幸せになりましたデレデレ

Mさん、本当に本当にありがとう!!!!

Mさんが送ってくれた

スタンプ&やさしさに、

とっても元気をもらいましたロケットロケットロケット

 

また、

オッターちゃんたちでカード作ったら

アップしますねハートのバルーンハートのバルーン

ほかにも、

新しいスタンプたちのお披露目も

しようかなぁ。

こうご期待です!