待ちに待った小荷物が届きました爆  笑

それは、

アメリカからのカードキットラブラブラブラブラブラブ

もちろん、

この時期といえば、クリスマスカードのキットクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

ポインセチアのとか、

小人さんのとか

5種類も送ってもらいました!!!

見てるだけでもテンション上がる~~~ロケット

 

送り主は、アメリカ在住のMさん音譜

在米中は交流がなかったんだけど、

最近インスタでつながって

実は子供同士が同級生で、

仲良しさんだったってことが判明ひらめき電球

(肩組んで笑顔爆発の写真もある)

 

一気にその時に戻った気がして、

なつかしさやら親近感やら、楽しかった思い出やらが交錯し。

その上、Mさんってば、

カード教室も主宰しているとのこと爆  笑爆  笑爆  笑

そして、その教室では私の仲良しさんたちも参加してる模様音譜音譜

 

このご時世では

誰かのおうちに集まってカードメイキングっていうわけにもいかず、

だったらそこは今風にzoomで!

ってことで、

みなさんでカードメイキングパーティを楽しんでるんだってラブラブラブラブラブラブ

zoomだったら私も参加できる!!!!!!!

「もし今度zoomですることがあったら仲間に入れてね音譜

とお願いしていたところ、

「今度、クリスマスカードパーティをするので送りますね!!!」

という、うれしいお知らせが爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして今回の素敵便だったのでしたラブ

やっぱり本場の雰囲気はいいわぁ~~~スタースタースター

 

クリスマスカードメイキングにいそしんだ日々が思い出される照れ

そんな懐かしい日々はこちら→ジンジャーブレッドマン

 

「open house」という語句の意味を

間違えていた私だったのではないか、と

今でも赤面します(笑)

 

 

しかし、

Mさん主催のzoomクリスマスカードパーティーの日、

ワタクシは久々のイベント出店のため

残念ながら参加できず・・・。

 

懐かしの皆さまのお顔も見たかったわ~~~~汗

イベントの会場からこっそりとzoomのぞいちゃおうかな目

(開催はアメリカ時間の夜であるため、こちらの朝~昼。

 ちょうどイベント会場にいるから、暇なときにログインしちゃうか?)


 

これだけの枚数のキットの用意、大変だったのでは?

デザインもいろいろと悩むし。

とか、いろいろと思いを勝手に馳せるわたしでした。

いただいたカードキットは、

イベント終了後にゆっくりと味わって作りたいと思っています。

また出来上がったら、ブログで見せびらかしたいと思ってます!

Mさん、本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ