イベントバナー

 


昨日は夫が朝方まで起きていたので、私も愛犬も寝不足で、今日はほとんど寝て過ごしてしまいました。



夫は午前中しっかり寝て回復したのかスッキリした顔で出勤していったのですが…


毎日働いて、こんなに不規則な生活をしていて大丈夫なのかな?と少し心配になりました。




週末別居の話はどこへいったのかよくわからないのですが、今日はマッサージ後に帰宅するそうです。



夫が提案してきた週末別居って何だったのでしょうか?





昨日は珍しく夫と話す機会があって、私自身のお金を増やす方法が現状投資などしかないよねって話になったのですが…


お金がない私の生活が面白いのか何なのか、爆笑し始めて少しムッとなりました


赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



夫は俺がいればお金の心配なんてする必要ないじゃんと言いますが、私からするとそういうことではないんだよな…



一生夫に飼われて過ごす未来がちょっと見えました。



養ってもらえて感謝するべきなのはわかってはいるんですけどね。



イベントバナー

 





夫にヒットした商品



とても美味しいそうですウインク