Accent合同展示会♡
 
合同展って
めちゃ苦手なんですけど
 
緊張しながら←
行ってきましたー!!!
 
 
 
 
会場が結婚式場で
入口で受け付けしてから、
 
首から名刺をぶら下げて
 
展示会場をウロウロ
しないとならないという。
 
 
30弱社ぐらいかな、
メーかーさんが出てて
 
新しい出会いなんかも
あるんだと思います。
 
ケドかなりの人見知り。
 
知らないとこや
初めてのとこ
めっちゃ苦手ーーー!!!
 
人の多いところ
あとオサレすぎるとこ
 
場違い感出すぎてて
恐縮します汗
 
 
 
 
 
 
 
 
会場に入ったとこで
Praiaブースだったので
 
お馴染みの営業さんに
お会い出来てホッと和み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスカートかわいいー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックシャツLOVE♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リバーシブルボアベスト♡
 
 
 
 
ボーダータンク♡
 
 
 
 
 
 
 
 
スクエアニットタンク♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーカーワンピ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Praia可愛いコ
いっぱいおりました♡
 
 
あとGALENAさんとか探して
会場の中でウロウロ
 
うろちょろ迷子になりつつ。
 
 
ほんとはコッソリ
ゆっくり見たいんだけど
 
なんせ人も多くて
落ち着かないです私。
 
 
お久しぶりのメーカーさん
ご紹介下さったメーカーさん
 
営業さんも
ありがとうございました!!!
 
 
色んなメーカーさん
営業さんのカラーもそれぞれ。
 
展示会へ行くと
あーなるほどなぁ、と
 
接客のお勉強にもなります!!!
 
 
私はちゃんと出来てるのか
反省も課題もいっぱいデス。
 
コツコツ頑張って努めます。
 
 
 
やっぱり秋コーデは
ええですね♡♡
 
 
写真いっぱい撮ってるので
また展示会レポしますねー!!!