K.T 氏 いつも ありがとうございます。 | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

あー、11月も終わってしまう。

今年の出来事はすべて今年中に決着をつけたいのだ。

嫌なことは年越しさせたくないよね。

きれいさっぱり洗い流して、新しい年を迎えましょう。

 

洗い流すといえば、最近、石鹸にハマってしまいました。

帰り道、ドラッグストアによっては石鹸を物色してPayPayしてますw

 

いま気になっているのは玉造温泉の姫ラボ。

「一度入ると肌が美しくなり、再び入ると万病が治る」と記される

玉造温泉の温泉水が配合されているっていうのが、なんとも心惹かれます。

だけど、残念ながら、なかなか松江まで行く機会がないのだ。

とりあえずオンラインで買ってみようかなぁと思案しているこの頃。

みなさんはどんな石鹸を使っていますか?また教えてくださいね。

 

 

最近、KTさんには本当にお世話になっています。

電話でしか話したことがないんだけど、とっても素敵な声の持ち主なんですよ。

話す調子も安定感もよくって、まさに「心の温度」が適温なんだろうね。

木全としては、ぜひともJ-WAVE81.3FMで、松下洸平氏とお話してほしいな。

脳が喜びますwww

決して忖度ではなくモーツァルトがとても似合うボイスです♪