尾張名古屋だぎゃー | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

一気に寒くなっていろいろ大変だね。

アレルギー出てる人もいるみたい。

気温差が激しいから、自律神経さんも忙しいのかも。

お大事にね。

 

最近は懐かしい出会いが続いています。

 

 

健康診断でバッタリあった大林君。

マスクしててもわかるもんだねw

 

先週は木村信長(SMAP)まつりの取材で安田君が帰ってきた。

 

 

 

 

あ、ここにも信長がいるw

 

最近は山ちゃんにハマっているのだ。

名古屋に住んでいるとあんまりいく機会がないんだけれど、なかなか美味しいね!

今度またみんなで行きましょう。

 

みんなでいけるように、はやく世の中が落ち着くといいね。

引き続き気を引き締めていきましょう。

 

来週から福岡だから 体調管理して 燃えてきます。

走らないと! 汗、流さないと 7時間 立ち続けないと

休憩なしで やる。