新聞をなくさない。 | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

蚊がやってくる季節になってしまった。

対策はOKですか?

 

アメリカの子供の死因№1は「銃」だそうです。

何度悲劇を繰り返しても、銃社会を変えられないのはなぜだろう。

日本にいては理解できない思考や理由があるのかもしれない。

だけど、なにより大切なのは命のはず。

ニワトリが先か?卵が先か?

そんな論争はもう十分でしょう。

 

誰かのメリットのために、誰かが泣く。

それが人間社会だとしても。

そろそろ変革を起こすべき時ではなかろうか。

 

なんて、遠い異国の異文化人間がなにいってるんだ?!となるのかな。

 

世界を変えられないとしても、自分の周りを変えることはできる。

それが積み重なって広がれば、不可能も可能になる。

そんな未来を、前向きに考えていきたいよね。

 

 

 

朝日 毎日 読売 日経を読む。 産経は新幹線の中。

中日は鶴舞線。 MJは事務所内。

デジタルもいいけど、紙の匂いと手触りは欠かせません。

 

 

 

 

現役学生とキャリ卒業生に言われたよ。

40歳越して(笑)フェスに参加するなんて

身体、大丈夫ですか?  フェス きつくないないですか?

 

いや! 木全の魂はまだ 18才なのだ。

9月24日 大阪GREENROOM 参加するよ。

 

SIRUP iri   YONA YONA WEEKENDERS

二日間 飛び跳ねるよ!   大阪泉南りんくう公園センナンロングビーチ最高じゃん