枕を買おう、ぐっすり眠ろう。 | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

髪の毛はふさふさです。

心もほわほわです。

 

いま検討しているのが、枕のオーダーメイド。

なんかね、最近はスマホを使いすぎるせいか枕がズレてきちゃうのよ。

どうも首の形が変わって?枕があわなくなってきているみたい。

 

たかが枕!と思っていたけど、やっぱり枕は大切。

ちゃんとあうものでないと体全体が緊張して疲れが取れない。

睡眠の質が落ちてしまうのだ。

 

ためしに枕調整のプロに会いにいったら、ピッタリの枕が・・・!

なんかね、プロは目で合う枕がわかるらしい。

横になって頭を乗せた瞬間、枕によって目が変わるんだって。

本当にしっくりくる枕だと、目が優しく、キラキラと、眠そうになる。

いまはみんなマスクしてるから、より顕著にわかるそうです。

たしかに、いくつか試してみたけど、「これだ!」っていうのがあるのよ。

プロってスゴイね!

 

量産品もいいけどさ、やっぱりパーソナライズされたものがいい。

だって、自分の体が求めるんだもの。

ここはちょっと奮発して、良質な眠りを手に入れようかなぁ。

 

 

 

山根先輩が遊びに来てくれました。

お土産ありがとう。とってもおいしかったよ!

やっぱり銀座は違うね。さすが、山根くん。ごちそうさまでした。

 

 

しかし、パジャマでステージに立つJQさん。さすがにどうよ?

木全はベースの永井さんやキーボードの山崎さんを見てしまいますw

15日Zepp 東京 最高だね!  

JEREMY QUARTUS ありがとうございました。

 

 

 

次回のNulbarich 12月5日 18時~ 楽しみにしています♪

授業はお休みしますね!