どうも、木全です。
しかし、驚きました。
昨日まで継続を主張していたのに、一転して身を引く。
菅総理、昨夜何があったんでしょう…
いろいろコメントをみていると、残念に思う人が多い。
それを「掌返し」っていう人もいるけどさ。
そうじゃないんだよね。
いいときと悪い時、コメントする人が違うんだよ。
みんな主義主張に合致するとき声を上げる。
だから、マイナスイメージの時はマイナスコメントが大勢を占めるし、そうでないときはその逆になる。
それを「掌返しだ!」って騒ぐ人は、もう少し人というものを学んだ方がいいかもしれない。
木全はどこでもKIMATAだぜ!
菅総理、お疲れさまでした。
こんな未曽有のときに総理をやっていただき、感謝しかない。
我々国民は目に見える部分でしか判断できない。
それが今回は「コロナ」であり「ワクチン」。
そこにばかり目が向くし、そこにしか情報を出さないマスコミにも責任があると思います。
こうなってはじめて、「こんな功績がある」「あんなこともした」っていう情報が出てくる。
どうして普段、そういった意見がでないのか?
マスコミの世論誘導はもちろんあるんだけどさ、
ここぞとばかりに芽を摘み取ろうとする一人一人の姿勢に問題があると木全は思います。
次に総理になる人は大変だね。
国のため、国民のためになる政策を実行しても、目先にあるコロナ対策しか見てもらえない。
それでも総理大臣になる旨味というか、ロマンを捨てきれないんだろうか。
そこのところ、木全には理解しかねます。
とにもかくにも。
心労お察しいたします。
よく耐え抜いてくれました。
まだ任期終了までは時間があるけど、思うところを存分に行ってください。
一日本国民として、心より感謝申し上げます。
明日から休みなしの7日連続講義です。
汗、ガンガン流して リモト―ト やるよ。
キャリクリ第2教室 ガンガンですね

