渋谷 ラケル うまい | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

いや~

春分を過ぎて、陰が陽に転じました。

まさにそんなことを実感するきょうこの頃。

みなさんはどうですか?

 

なんかね、やる気に満ちているのよ。

人生12年周期っていうけれど、どうやら木全は違うみたい。

17年周期で回っている… そんな気がします。

 

 

なかなか落ち着かない世の中だけどさ、投げ出すことは絶対にしない。

国のやり方に批判や不満もあるだろうけれど、誰にとっても未知の出来事。

やれることはしっかりとやってくれているのではないだろうか。

批判することは簡単だし、揚げ足をとれば盛り上がる。

理不尽なことだってあるだろう。

 

でもね。本当の平等ってなんだろう。

公平で平等な世の中なんてあるんだろうか。

理不尽がすべて取り払われる世の中は理想だけれど、

そんなことは絶対的にあり得ない。

誰もが与えられた環境で精一杯に伸びあがって花を咲かせる。

それが生きるってことなんじゃないだろうか。

 

どんなに理不尽でも、不平不満に思っても、

キチンと木全は税金を納めますよ。

舗装された道路があって、日常生活を支えるインフラが整っている。

心から感謝です。

 

問題提起もいいでしょう。

社会に一石を投じるのも間違いではない。

だからといって、頭ごなしに否定することは間違っている。

みんなそれなりに、自分なりの立場で最善を尽くしている。

そりゃたまにポロッと本音を漏らしちゃうこともある。

だって、人間だもの。

木全は木全に与えられた責務を、ただ粛々と果たしていくのみです。

 

きょうも、おいしいご飯とお酒にありがとう。

 

 

『福祉 動画 キャリア・クリエーション』

ぜひとも検索、ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

渋谷 ラケル うまいわー。

オムライス店なのに ビール ウイスキー とポテトだけ食べて 

9000円は高いわー。