アンダーパー藤原兼バレット藤原です。

 

 

 


放送を観て頂いた方はありがとうございました。


結果私の今月のお小遣いは5700円まで下がり終わりました。

 

 

 


HAHAHAHA!

来月来月!ドンマイドンマイ!

 

 

 

中山12Rの起死回生の一手でもあった「12000円ツッパリ三連単」惜しかったし!
ビービーサレンダー、タケルラグーンは入ってるし!

 

 


入って…たし…。

 

 

 

 

…。

 

 

 


ぐすん。

 

 

 


直線のアレットの位置確認して勝ったと思ったんだけどな。


あんなに後退していくとはな。

 

競馬って難しいよな。

 

 

 

 

 


とは言え、まだ藤原コーナー奪取を諦めたわけじゃないです。


番組に乗らずとも日曜日も競馬はやってるんですから。

 

電車賃だけ残して残りツッコみゃいいんです!


しかも三月に入ったら、私またお小遣いを貰えますのでリセット状態です!

 

 

 

しかもしかも!


 

 

恐らくですが一週目板津さんでしょう?
 

僕、板津さんが横にいるとなぜか当たりますからね。

 

 

板津さんに「運とか色々吸い取られてる気がする」と疫病神扱いされてるくらいですから。ふふふ。

 

 

 

今日は散々でしたけど明日と来月また頑張りマス!

 

 

 

 

 

 

 


「今日散々」で思いだしたんですけど、放送と関係ないとこで侑里ちゃんと秋ちゃんに「フェブラリー勝った時の菅原勲氏のガッツポーズの再現」って一発芸やったら死ぬ寸前くらいまでスベったり、フリスクあげたら「もっと辛くない方がいい」とアドバイスされたりとか、馬券の前から散々だったな。

 

 

 

 

 

 

 

なるほどな。

 

 

 

 

 


これが厄日か。

 

 

 

 

 

 

 

 

終。