ドラマ「49」役名決定! | 高橋颯くん応援日記☆ミ

高橋颯くん応援日記☆ミ

颯担時代の思い出と今の颯くんの覚書。



こんばんは(’-‘・)

学校帰りの電車の中なのでサラッと失礼いたしますね


ついに!主要キャスト以外の(脇役)役名が発表されましたね

我らが高橋颯くんは「広井悟」役だそうで~
サトルくんですね把握致したφ(.. )


自己紹介欄見ていただくと分かるのですが颯くんの初ドラマということでステマ始めてみました~(笑)

なんとも雑なステマですけど、愛はあるのでサトルクンアイシテル(    ิω  ิ )


お友達にはいちいち「彼氏できた~紹介するね♡」と前置きして




これを見せたり、貼り付けたり@LINEして宣伝頑張っております(紛らわしい)(痛い)


こっちもあるけど



寺西くんの顔が消えてしまった上にあらんちゃんのトリミングミスをしてしまったのでボツです。゚(゚´ω`゚)゚。うええん( )



てかあらんちゃんとしめちゃんのビジュぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ(鼻血)

そして持田純様ァアアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアずんさまずんさまハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(血眼)


つ ら い _(:3」∠)_




ビジュの感じだとみんなヤンチャ系ですよね(震え声)ってことは……





サトルクンに告白して「キモい」と吐き捨てられたあと、踏んづけられてその光景をずんさまに嘲笑いながら「ブスの分際で悟に告ってんじゃねーよwwwwwwww」って言われる女子高生役のオーディションはこれからですか?(ありません)
 

普段の颯くんとみゅうとくんだったら2人が喋ってるところに突進して驚いてるところに颯くんにどさくさ紛れに抱き着いてそれをみゅうとくんに無理矢理剥がされたのち思い切り踏んづけられるのが理想なんですけど、

サトルクンとずんさまに関してはやはりサトルクンに踏んづけられたいなーと。ぐへへへへへへへへへへへへへウハァ

あ、通りすがりの皆様こちら通常運転っす(☝ ՞  ՞)☝たのしい




10月5日スタート「49」みんなみてほしいっぽう(’ー‘・)!!!


(無理矢理まとめた)


Android携帯からの投稿