2012/12/02 スクール革命@颯くん懐古 | 高橋颯くん応援日記☆ミ

高橋颯くん応援日記☆ミ

颯担時代の思い出と今の颯くんの覚書。


いきなりですがスク革懐古します。


この記事がワケありでアメ限になっていたので当時書いたものをそのままコピーして

スク革部分を新しい記事としてあげることにしました。



今のわたしの感覚と違ったりして初期からのこのブログの読者の方は懐かしいかもしれません(笑)

そして最近わたしのブログを見つけた方はびっくりするでしょう、ええそうでしょう。


どうでもいいけどわたしのブログって隠れ読者が多いみたいですね。←

お気に入りまたはブックマークからのアクセスが非常に多いんです(笑)いつも閲覧ありがとうございます・°・(ノД`)・°・



最後に本編行く前に一言だけいいですか?


颯くんは超絶イケメンです(大真面目)





2012年12月2日放送分です。それでは!









おててが素敵な高橋颯くん。顔面は山田氏の引き立て役です(笑)


わたしにはイケメンにしか見えないけどね(痛)




高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123510000.jpg


先週のスクール革命の颯くんいけめんポイント今回もあげてきます!

画質最悪ですすみませんっ(今週〔12/9放送〕は神7出ませんでしたね...)











いけめん。今回もてるときはいけめん。わたしには普段からイケメンにしか見えなi(黙)



高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123510001.jpg








サラリーマンの方ですか(・∀・)?違うんですか?




高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123510002.jpg




アイドルなんですか!?ま、まじかよ(笑)


まっ、わたしには常日ごろからイケメn(強制終了)






脚なっげーーーーーーー!!!!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123520000.jpg




腕も長いし、この子何なの?スタイルだけはいいとか(笑)

顔隠せばいっけめーん\(^o^)/(強制終了から逃れる術←)






ターンが華麗。非常にキレイ。軸がぶれない。素晴らしい。




高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123520001.jpg







おててがやっぱりきれいですううううううううう颯くんんんんんんん



高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123540000.jpg







ここの振りの颯くんが凄い好き。



高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123550000.jpg



高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123560000.jpg




山田氏の腕に隠れて白目ひん剥いたけど(゜∀゜)






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおリーマン颯くんかっけえええええええええええ←




高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123560001.jpg







最近、曲調に合わせて表情を作るのが上手くなりました。次はカメラ目線に挑戦してみましょう。(誰)


セクボの4人(特にれあたん)はすぐカメラを見つけます。4人にはいつも感心します。



高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123570000.jpg







最後にいけめん現れたんだけどおおおおおおおおおおおお(昇天)


見切れてるのが残念だけど、右の人超タイプなんですけどおおおおおおお


高橋颯くん応援日記☆ミ-2012121123590000.jpg




颯くんふうくんフウくんFUくんああああああああああああああああああ


好きです、大好きです、息子になってくださいいいいいいいいいい!!!!!!!(いつもの)







今回も目の保養になったよ。ありがとう、颯くん。(支離滅裂)