高橋颯くん秋クールドラマ「49」出演決定!!! | 高橋颯くん応援日記☆ミ

高橋颯くん応援日記☆ミ

颯担時代の思い出と今の颯くんの覚書。


ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



我らが高橋颯くんのドラマ出演が決定致しました!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめでとううおんうおんうおんうおん(号泣)


video@vap @video_vap

Sexy Zone・佐藤勝利主演ドラマ「49」情報2☆ジャニーズJr.の神宮寺勇太、安井謙太郎、寺西拓人、森田美勇人、七五三掛龍也、高橋颯、阿部顕嵐、羽生田挙武が出演!さらに山本舞香、野村麻純、紺野まひるら女性キャストが華を添えます。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

颯きゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんつらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



こここここここここここここここここんな!!!!!!こんなカッコいい愛しのスーパーミラクルファンタスティックぷりちー颯ぎゅんが(一部の)世間に見つかってしまうなんて!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおねえさんはどどどどどどどどうすれば涙涙涙涙涙涙





公式HPにおなまえもちゃんと・°・(ノД`)・°・


ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!



このドラマで頑張れば、次に繋がると思うしジャニドラマじゃなくて普通のドラマに出られるようになったら本格的にファンが増える涙涙涙涙こんな嬉しいことはない涙涙涙涙(話が飛躍しすぎ)



もう1つ嬉しいこと。このドラマのキャスティングがとっても私得。颯くん以外では神宮寺、あむあむ、あらん、そして


みゅうとぐんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん





颯くんとみゅうとくんが同じドラマに(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)わたしのためと言っても過言ではないつらつら



メイキングが楽しみで仕方ない絶対BOX買うみゅうとくんに懐く颯くんが映像で見られるかもしれないんだもん(絡み無かったら絶望)


人見知りしちゃってあむあむにべったりの颯くんも見られるかな?

トンチキ颯くんに興味津々のあらんはどうだろう?

撮影終わる頃には「七五三掛くんと寺西くんかっこいいれす!尊敬してます!!」なんてメイキングカメラに向かって言う愛しい颯くんは見られますか?

岸くんと仲良しアピールしてくる勝利と神宮寺におこ!な颯くんはどどどどどどうですか?


どーしよー楽しみすぎてツラァ\(^O^)/(平和)



撮影と受験勉強の両立大変だと思うけど体調管理はしっかり、あと怪我には気をつけて!

颯くんの持ち前の明るさで現場を和ませてください(∩^o^)⊃―☆゜.*。





がんばれだいすきっぽう高橋颯\(’-‘・)/あいっ!