泣き虫お星様?高橋颯くん(真顔)@POTATO8月号 | 高橋颯くん応援日記☆ミ

高橋颯くん応援日記☆ミ

颯担時代の思い出と今の颯くんの覚書。


こんばんは(’-‘・)

たろずみでええええええええええええええええええええええす!っぽう!!


8月ですね!夏ですね!暑いですね!あああああああああああああああああああああああああああ


久々のまともな更新はPOTATO8月号でっすヘ(゚∀゚*)ノ

え?9月号じゃないのかって?は、8月号だし、は?wwwwwwwwwww


テスト期間中だったんです涙涙涙涙涙涙涙涙テスト終わってからって思ってたら、夏休みになってしまったんですうわあああああああああああああああああ


今更感は否めないですけど、是非お付き合いいただけると嬉しいです。



この記事は→過去記事 (リンク)の続きみたいなものなので1度目を通していただけるとありがたいです。

そして、なぜこの記事をあげることになったかというとこれ→妄想が現実化フエエエエエエエエエ (これもリンク)がきっかけです。



まずはこれです。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん・°・(ノД`)・°・

ノースリぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(着眼点おかしい)


予告見たときは岸颯・°・(ノД`)・°・って思ったんですよ?

でも実際にグラビア見たらノースリぃいいいいいいいいいいいいいいいふぉおおおおおおおん


今までにもJr.の衣装でノースリ着てるのはたくさん見てきました。

でも今回は雑誌の衣装!!!!つまり洋服!!!!!!!!!!

ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアたまらんハアハアハアハアハアハアハア


ついでに触れておくと、普通だと岸くんと神宮寺の手の位置に目が行きがちらしいんですが、

わたしは岸くんの頬に颯くんの髪が触れてるのがなんとまあ生々しくてハアハアハアハア(語彙力)




そんな颯くんにノースリを着せてくださったP誌編集部の皆様



ぎじぐんと腕相撲企画に出してくださって涙涙涙ありがとうございますううううううううううう


颯くんの腕が素敵すぎて暴れた結果、画像にも影響してしまったんですけど(ブレブレ、颯くんを取り巻く腕の文字)、そこは多目に見てください(はあと)



腕腕腕腕腕腕腕腕筋肉筋肉筋肉筋肉スジスジスジスジスジスジスジ噛み付きたい噛み付きたいたまらんたまらんたまらんんんんんん


ノースリを着たことにより、颯くんのたくましくて美しい腕を思う存分堪能できましたハアハアハアハアハアハアハアごちそうさまです(言ってることの薄さ)



腕だけに集中してたはずなのに、もうっ!!!なんでこんなに幸せそうなの!!!ネエ!!!!!

颯くんの幸せそうな顔見てるといつもの一方通行たまらんって思うけど実は岸颯両思いだなんてつらつらつらつら月9見てる気分つらつらつらつらつらつらつらつら


左手のほうが本当は得意って言ってるのに右手でやる颯くんが健気で健気でおねえさん涙が出そう・°・(ノД`)・°・


颯「岸くん!右手と左手どっちが強い?」

岸「右手かな~」

颯「分かった!本当は左手の方が強いんだけど、岸くんは右手じゃあオレも右手でやるね!」


なんて会話があったかとお!も!う!と!!!!!(妄想)


はああああああああん・°・(ノД`)・°・颯くんギャンギャン・°・(ノД`)・°・



颯くんの腕を堪能できて幸せなので、そのまま他のページも見ます(?)



ヴァサたんんんんんんんぎゃわいいいいいいいいいいいい1人だけちょっと馴染めてない感がまたかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ぶっこみ)


颯くんなんだかシュッとしてますね。え?右隣見てないし。比較なんてしてないし(震え声)



この颯くんがこの号のP誌で1番好きだったり。腕超え。(だからタイトルにしてみた)



颯くんとスポンジのお星様似てませんか?

見た目もそうだけど、泣き虫な感じとか、いつでもきらきらしてるところとか(照)(このスポンジに光沢要素なし)

颯くんはわたしのお星様だよおおおおおおおおひぃいいいいいいいいいいい(意味不明)






うおおおおおおおおおおおんてぃくびハァアアアアアアアアアアン


颯くんのてぃくびが可愛かったので思わずこれに向かって、てぃくびピンポンダッシュかましました(実話)

上腕二頭筋アヒル…塚ちゃんからもらったやつ涙涙涙涙

自慢のボディを自慢するときの超ワイルドなオレさま的セリフが上腕二頭筋アヒル涙涙涙涙愛しい



颯くんのダダスベリに悶えていると…


みゅうとぐんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

なにそのセリフがっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・°・(ノД`)・°・


前回は美文字で留まる宣言をしましたがあの更新のあとP誌を読み始め、デートに遅刻してきた彼女への一言がかっこよすぎて落ちました。こんなわたしを許してください(土下座)




あとで覚えてろよ?(ドSな感じで)って…




わたしも言われたいかっこいいよみゅうとくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(地団駄)



え?M?いやいや、わたしはMなんかじゃありませんヤメテクダサーイ(棒読み)



みゅうとくんイケメンすぎてつらいっす涙涙涙涙

告白の仕方までイケメンってどういうことですか震震震震震震


(みんなと一緒に回ってる途中、ふっと木の陰に連れていってキス!で、普通の顔してまたみんなに混ざる)


OEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(つわり)


こんなことされたら普通の顔して戻れないっすよ白目白目白目その場で木に頭打ちつけまくって流血しながら戻りまっす

そしたら颯くんに「!!!!!!!!頭から血出てるっぽい!!!!手当て!!!!手当てしなきゃ!!!!!」って心配されてもうわたしそれで颯くんに襲い掛かるううううううううううううううううううううううううう(壮大な妄想力)





話、戻りマース(・∀・)暴走しすぎたので軽く流しマース




颯くんは北海道へ旅行に行きたいっとφ(.. ) 受験生がんばれ(画像ブレすぎて余計老けて見える)




じぇしたんとお笑いコンビを組みたいっとφ(.. )



颯くんはみゅうとくんだったり、じぇしたんだったり、スタイル抜群の長身な人が好みっとφ(.. ) (語弊)


じゃあ、本命の岸くんは何なんだ、どこまでも謎な子だわ……