フウクンペロリ | 高橋颯くん応援日記☆ミ

高橋颯くん応援日記☆ミ

颯担時代の思い出と今の颯くんの覚書。



フウクンペロリ 作詞たろずみ 原曲ココロチラリ(嵐)


愛するあまり フウクンペロリ
Little my love!
くれるファンサ 号泣ばかり
Sweet your ears! Sweet your eat!

どうやったって君をペロペロするのは
今んになって自然だって思えてく
岸くん大好きその背中は
まるで僕そのものだな

Ah~すぐに、貢いではあげられないかも
Ha~でもね、君を食べたい事実なんだ

もっと食べたい 泣くまで舐めてたい
君が息子なってくれる 僕の願いだろう
そっと寝床を こっそり襲いたい
そう当然の 通報だそれだけじゃめげないよHENTAI

愛するあまり フウクンペロリ
Little my love!
冷たい視線 してもめげない
Sweet your ears! Sweet your eat!

(Sweet your ears!
Sweet your eat!
Sweet your kishi & head spin

フウクンペロリ ここらで決まり
嫌そうに見つめないでいきなり
こんなにふるえて熱いBody(一方的)
君に出会ってからが始まり
だから結局そうだ 颯様に屈しますどうだ
持ってるだけの金と時間を 颯に貢いであげれば(グッズ)complete

なんだっていつもイメージ(妄想)するから
自分でも毎日ニヤケちゃう
街を流れるセクゾの曲も
颯くんのプリケツハアハア(☝ ՞ ՞)☝

Ah~なんて、颯くんのプリケツをハアハア(☝ ՞ ՞)☝
Ha~今度、オペラグラスで見つめたいな

もっと噛みたい 殴られる?たまらない
君がずっとアイドルなら 僕は貢ぎたいよ
耳 食べたい プリケツ拝みたい
そう貯金は無いよ
どこまでも貢いでく君に

愛するあまり フウクンペロリ
Little my love!
あむのあむをあむあむしたい
Sweet your ears! Sweet your eat!

フウクンペロリ ここらで決まり
怯えて見つめないでいきなり
こんなにふるえて可愛い無理
君に出会ってからが始まり
だから結局そうだ 颯様に貢ぎますねどうだ
持ってるだけの金と時間を 颯に貢いであげればcomplete

Fufufufufufufufu~
Fufufufufufufufu~ ……




どうも、ようやく夏休みになりました。
颯くんに飢えてます。

皆さん、夏休みもどうぞよろしくお願いいたします。



今からフィルフェス入ってきます。

それでは

Android携帯からの投稿