職場の健康診断、、、
心電図で、初めて引っかかりました💦
50歳💦

陰性T派

聞き慣れない言葉

すぐに循環器を受診して下さい。

と、言われそのまま近くの循環器へ

心電図を見せて、

トレッドミルと心エコー


先生から説明あり


狭心症の人に出る波形で、検査をした。

私自身全く胸部症状なし


心肥大でもなく、心筋虚血でもなく

考えれるのは、

非特異的なもので、血圧も高くない。

(どちらかと言うと低い)

症状もない。

様子を見て大丈夫ですよニコニコ爆笑


よかった〜

すぐに先生に、

100キロウォーク出てもいいですか?  確認

先生も苦笑いしながら、

いいですよ😄

周りの看護師さんも苦笑い😅

よかった爆笑爆笑

今日は雨だったので、ジムで少しウォーキング