実家から電話ニコニコ

『迷い犬が入ってきた』

なぬっっびっくり

素っぴんのまま←犯罪レベル(笑)

実家に走って行きました(近所です)

早速うちに連れて帰り警察に問い合わせ電話

まだ連絡はないとのこと…



こんなに可愛い子ラブラブ

ヘビー級の重さでシニア

目が合うと尻尾をぷりぷりしっぽフリフリ

リードを見せたらワクワクしてたので

散歩させてみたところ上手です音譜

見つからなかったら…シニアだし…

放っておくわけにも、ましてや保健所なんて

絶対にダメだよね…

看取る覚悟…自分の病気…

頭の中をグルグルと色んな思いが巡る

飼い主見つからなかったら
うちの子として迎える!

LINEで旦那さんに画像を添えて報告



飼い主さん探してるかな?という気持ちと

うちの熟女たちは大丈夫かな?という気持ち

迷子札もないし最悪の事態も想定しながら

うちの子にしようという決意をした頃

警察から電話電話

うちの子になりかけた子

ハッピー君はパパママの元へ…

最近、保護犬から里親さんのもとに譲渡

されてきた子なんだそうですびっくり

せっかく繋がった赤い糸

大事にしなくちゃだよ、ハッピー君

名前のご利益があったのかな照れ

飼い主さんには

迷子札をつけて下さいと

しっかりお願いしておきましたプンプン

2匹同時に玄関から脱走…

先住犬はすぐ捕まえたらしいけど

ハッピー君は高齢のご夫婦が呼ぶも

スタコラサッサDASH!DASH!DASH!DASH!

普段は散歩も休み休みらしいので

近所を捜索していたらしい⤵️

ハッピー君、結構な距離を冒険してきたのね照れ

でも…

見つかって良かったキラキラ