おはようございます。

 

本日は久々の2連休初日ニヤニヤ

 

天気も晴れニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

本来なら遠出と行きたいところだが、運勢が最悪滝汗

 

タイヤ交換やら色々やりたいこともあるので、遠出は明日にして本日はやることをやる。

 

早く寝たので3時に起きました笑い泣き

 

日の出とともにタイヤの組み換え。

 

 

タイヤの組み換えとホイール磨き終了。

 

今日は明日の準備もしておきます真顔

 

ハチロクの動画を見ていたら・・・

 

 

 

佐藤新社長、ハチロク買ったと思ったらこれかい。

 

早く一般人も買える電気自動車作れよ、買わんが笑い泣き

 

もうね、車やバイクの新車は買わん。

 

その金あるなら、日本全国旅するわ。

 

欲しい新車もないし、金もない。

 

ハチロク欲しいが異常な値段、昔は30万出せば程度が悪いけど買えたんだけどね。

 

こんなに高騰するなら、1台実家に置いておいたよ。

 

まあ、モンキーやCD90いじってるので満足していますがね。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村