だいぶご無沙汰になってしまいました笑い泣き

 

仕事、プライベート、順調ですニヤニヤ

 

 

ボロのリアフェンダー、交換しました笑い泣き

 

 

ついでにリアタイヤも手持ちの中古タイヤに交換が地獄の始まりでしたゲロー

 

タイヤがはまりにくく、チューブ2本パンクさせてしまいました笑い泣き

 

原因ははまりにくい井上のタイヤムキー

 

DUNLOPタイヤではこんなことなかったのにムキー

 

井上のタイヤは破棄決定!

 

普段の足なので、チューブのパンク修理しようとしたらパンク修理のボンドが終わっておりモンキーで買いに行く予定がフロントブレーキ固着チーン

 

仕方なく、車で買ってきてパンク修理と元のタイヤを取り付けました笑い泣き

 

 

△印は後で純正品を買いますか。

 

 

 

3000円以下のタイヤだから最初からケチらず新品にしとけばよかった笑い泣き

 

 

 

結局、チューブも交換します滝汗

 

あとね、VOXYの夏タイヤも微妙なんだよね。

 

そのそも、中古で買って8年滝汗

 

前車NOAHの引継ぎタイヤもあって買ってから8年間タイヤ買ってないし滝汗滝汗滝汗

 

去年の8月の車検は微妙なのでスタットレスタイヤ付けてパスしたんだよね笑い泣き

 

とりあえず駆動輪2本だけ入れ替えます真顔

 

 

 

燃費が良さそうなのでこれに決定。

 

普段はCD90ばかりだが、いざという時にVOXYは必要だしね。

 

久々に車中泊の旅に出かけたいところだが、長い休みが無いんだよね・・・・

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村