こんばんは。

 

5月でWワーク(1日で両方の仕事)は終わりにしました笑い泣き

 

6月からは両方の仕事はしますが、1日でのWワークは止めました。

 

金曜日は優勝戦で今週の仕事は終了ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

優勝戦出場選手はこんな感じです。

 

 

 

注目していただきたいのは2番車の竹内選手。

 

ロッカールームでのインタビューなのだが、竹内選手のロッカールームにはエンドレスのレースカーの写真が飾ってあるポーン

 

その上にはカメラが置いてあるのだが、選手でありながら伊勢崎オートの公式の写真も撮られている。

 

エンドレスのレースカーも本人が撮られたものだと思う。

 

竹内選手の競走車や練習着にもエンドレスの文字が入っている。

 

親しいレーサーがいるとは聞いたことがある、だれなんだろう?

 

そういえば久々にS耐の富士24時間レース見ていたら、エンドレスの社長の息子が慰霊写真持っていた。

 

花里社長、お亡くなりになったんだね。

 

まだ、自動車修理工場の傍らでブレーキパットを作っていた頃に遊びに行ってパット交換を直々に教えてもらったことを思い出す。

 

36年前のことだが。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

優勝戦はこんな感じです。

 

 

 

66歳岩田選手の優勝。

 

流石S級選手と言うよりか66歳でこの走り、素晴らしいです。

 

56歳の私だが、オートレース場で働き始めてから考えが変わった。

 

自分より年上の人が激走しているからね、年くって無理とか思わなくなったよ。

 

そういえば、この人も67歳だよね笑い泣き

 

 

年くったから無理と思ったら出来るものも出来なくなるよ。

 

出来なくなるまでやる、だよね。

 

さて土日は休みで天気が回復、バイク弄りにするか走りに行くかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

あ、そろそろ栄村・津南のことも書かないと・・・

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村