こんな動きができないとは…。 | 【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

西中島南方、十三、整骨院、骨格矯正、スポーツ外傷、労災・交通事故、不定愁訴、

新年あけましておめでとうございます。木川南整骨院の村上です。

 

 

今年もよろしくお願いします!


当院では施術前に「なにしてるの?」となるような検査を色々行います。


中でも動作の検査ではタイトルにあるように「こんな動作ができないとは…。」とショックを受ける方が多くおられます。


なにげない動作なのですが自律神経が乱れているとしにくい動作が何種類かございます。


これらが発覚すると特定部分だけの施術では改善するのは難しいです。


また変化が乏しい症状がある場合、これをアプローチするとかなり変化があらわれます。


日常生活ではあまりしない動作ですが、私自身も異変に気づきご同業に検査してもらうと学生時代スイスイと行えた動作ができなくなっているとショックを受けた事が。


どのような動作なのかはご来院して体感して頂ければ!


もりなにかしら体調も動きもよくないと感じておられるようならなるべく早く背骨の施術をお勧めします。


ただ身体が硬いと勘違いしておられる方が多くいますが自律神経の反応がよくなるとかなり柔軟性がもどります。


その結果、悪い症状にも変化が出てきます。
 

体に異変を感じなにを治療してよいかわからない方は一度上記の検査および背骨の施術を。


そして、その際はぜひ当院へ!


友だち追加数

LINE@アカウント

友だちだけの限定記事も配信しています。

お気軽にどうぞ。

 instagramも始めました!

【kikawaminami.seikotsuin 】

 


木川南整骨院

■公式HP/ 

http://www.kikawaminami-seikotsuin.com/

■Facebookページ/

http://www.facebook.com/kikawaminamiseikotsu/

■instagram/

kikawaminami.seikotsuin

 

■TEL/ 
06-6305-1965

■お問合せ/ 
こちらからお問合せください

■住所/大阪府大阪市淀川区木川東2-11-4メティス有馬1F

■受付時間

月曜日~金曜日: 9:00~13:00、16:00~20:00

土曜日(午前のみ): 9:00~13:00

■休診日:日曜・祝日