数ミリ単位でも! | 【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

西中島南方、十三、整骨院、骨格矯正、スポーツ外傷、労災・交通事故、不定愁訴、

こんにちは。木川南整骨院の村上です。

 

 

背骨がズレるというと皆さんは目視でもはっきりわかるレベルのズレを想像すると思います。

 

 

またはレントゲンではっきりと指摘されるズレか。

 

 

私たちが施術する骨格や筋肉のズレは目視ではわかりにくい数ミリ単位もっと言えば0・数ミリレベルな事が多いです。

 

 

このような見た目ではわかりにくいズレが関節の動きを制限したり神経の流れを乱したりします。

 

 

骨格のこのようなズレはタチが悪いのは箇所のよって症状が違うのが厄介です。

 

 

しかし、逆に考えると症状によってどこに異常があるか分析しやすいとも言えます。

 

 

症状でどこに異常があるかを割り出し、その中で本質的なものを探っていくのがテクニックを要します。

 

 

本質がわかれば施術する側も驚くほど変化が出てきます。

 

 

当院ではこの少しのズレ及び本質をテクニックと様々な分析機器で見極め、効率の良い施術を可能にしています。

 

 

よく同じ箇所に異常が出る、施術しているが変化が乏しいなど長期的内情にお悩みの方は是非当院へ!

友だち追加数

LINE@アカウント

友だちだけの限定記事も配信しています。

お気軽にどうぞ。

 instagramも始めました!

【kikawaminami.seikotsuin 】

 


木川南整骨院

■公式HP/ 

http://www.kikawaminami-seikotsuin.com/

■Facebookページ/

http://www.facebook.com/kikawaminamiseikotsu/

■instagram/

kikawaminami.seikotsuin

 

■TEL/ 
06-6305-1965

■お問合せ/ 
こちらからお問合せください

■住所/大阪府大阪市淀川区木川東2-11-4メティス有馬1F

■受付時間

月曜日~金曜日: 9:00~13:00、16:00~20:00

土曜日(午前のみ): 9:00~13:00

■休診日:日曜・祝日