見た目ではない! | 【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

西中島南方、十三、整骨院、骨格矯正、スポーツ外傷、労災・交通事故、不定愁訴、

こんにちは。木川南整骨院の村上です。

 

 

「骨盤が右のほうが前に出ているから均等にして!」と当院でもよく言われます。

 

 

しかし、左右均等がただしいのでしょうか?

 

 

心臓も左にあるし、臓器もどちらにしかないなどもともとアンバランスです。

 

 

ではどうするですが、痛みや違和感が出にくい・いいパフォーマンスを保てる位置を模索してその状態が維持できるようにしていきます。

 

 

見た目を重視して均等にしても痛みや違和感が出てれば意味がありません。

 

 

ビジュアル的にはきれいに見えても神経を妨害するなどの症状が出れば最悪です。

 

 

メディカル的に良い状態にするには特殊な検査で確認しながらの施術になります。

 

 

筋力・可動範囲・筋肉のボリュームなど見極め、いい状態が維持できるように施術で導く必要があります。

 

 

当院ではメディカル的な部分を重視した施術を行っています。

 

 

体が本当に求めてることに対して施術で答えを出していきます。

 

 

その結果、体にも見た目にもいい状態が出来上がってきますので、しっかりと確実な変化をお望みの方は是非当院へ!

 

友だち追加数

LINE@アカウント【@kikawaminami-sk】

友だちだけの限定記事も配信しています。

お気軽にどうぞ。

 instagramも始めました!

【kikawaminami.seikotsuin 】

 


木川南整骨院

■公式HP/ 

http://www.kikawaminami-seikotsuin.com/

■Facebookページ/

http://www.facebook.com/kikawaminamiseikotsu/

■instagram/

kikawaminami.seikotsuin

 

■TEL/ 
06-6305-1965

■お問合せ/ 
こちらからお問合せください

■住所/大阪府大阪市淀川区木川東2-11-4メティス有馬1F

■受付時間

月曜日~金曜日: 9:00~13:00、16:00~20:00

土曜日(午前のみ): 9:00~13:00

■休診日:日曜・祝日