車は頻繁に点検するのに・・・。 | 【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

西中島南方、十三、整骨院、骨格矯正、スポーツ外傷、労災・交通事故、不定愁訴、

こんにちは。木川南整骨院の村上です。

 

 

当院の患者様で車好きな方がいまして頻繁にチューニングしたりボディーの点検をされる方がいます。

 

 

しかし、肝心のご自身の体に関しては無関心で肩の鎖骨が隆起するほど放置しておられました。

 

 

腕を上げると激痛を伴っていたが時間が解決するだろうと放置していたらしいです。

 

 

以前にも書きましたが、変形や変性の症状は一筋縄にはいきません。

 

 

組織が修復するまで時間がかかりますし、しっかり良い状態に変化するようにリズム良い施術ペースが要求されます。

 

 

「車はまめに点検するのやけど体は放置してしもうた・・・。」とご自身でも。

 

 

当院の治療はできれば少しでも違和感があるとき行うのがベストです。

 

 

しかし、大半が症状がきつくなってからで組織も変性してからって方も非常に多いです。

 

 

こうゆうことを防ぐ意味でも定期的なメンテンスを当院で!

友だち追加数

LINE@アカウント【@kikawaminami-sk】

友だちだけの限定記事も配信しています。

お気軽にどうぞ。

 

 


木川南整骨院

■公式HP/ 

http://www.kikawaminami-seikotsuin.com/

■Facebookページ/

http://www.facebook.com/kikawaminamiseikotsu/

■TEL/ 
06-6305-1965

■お問合せ/ 
こちらからお問合せください

■住所/大阪府大阪市淀川区木川東2-11-4メティス有馬1F

■受付時間

月曜日~金曜日: 9:00~13:00、16:00~20:00

土曜日(午前のみ): 9:00~13:00

■休診日:日曜・祝日