外傷でも! | 【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

西中島南方、十三、整骨院、骨格矯正、スポーツ外傷、労災・交通事故、不定愁訴、


テーマ:

こんにちは。木川南整骨院の村上です。

 

 

足をぐねって捻挫したなど外傷でもこの以前に関節機能が乱れている方が非常に多いです。

 

 

手足の可動域が左右はっきり違う・関節の動きが明らかにおかしい・筋力が異常に低下していたなど。

 

 

当院では外傷に対して適切な処置を行うと同時にあることを行います。

 

 

それは上記のように潜在している異常を見つけ感受性を高め治癒力を上げていくことです。

 

 

低周波など電療を行っていても腫れが引かないときなどに低下してるところをアプローチすると症状が嘘のように激変することが多いです。

 

 

痛みはすぐには取れませんが修復速度をかなり向上させます。

 

 

先日も強度の捻挫をされた方が放置していて腫れが引かないということで来院されました。

 

 

足首の捻挫でしたが動きの悪い部分と悪い連鎖が起きている関節をアプローチするとむくみが消え動きが良くなりました。

 

 

その後、多少むくみは出ますが段々と腫れが引いていくのが明らかです。

 

 

上記のような症状でお困りの方はぜひ当院へ。

 

 

遅れを取っても施術を受けるのと諦めるのとでは後遺症のことを考えれば想像がつくと・・・。

友だち追加数

LINE@アカウント【@kikawaminami-sk】

友だちだけの限定記事も配信しています。

お気軽にどうぞ。

 

 


木川南整骨院

■公式HP/ 

http://www.kikawaminami-seikotsuin.com/

■Facebookページ/

http://www.facebook.com/kikawaminamiseikotsu/

■TEL/ 
06-6305-1965

■お問合せ/ 
こちらからお問合せください

■住所/大阪府大阪市淀川区木川東2-11-4メティス有馬1F

■受付時間

月曜日~金曜日: 9:00~13:00、16:00~20:00

土曜日(午前のみ): 9:00~13:00

■休診日:日曜・祝日

明らかな変化と結果をお約束する「木川南整骨院」@村上武史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス