施術機器をリニューアル! | 【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

西中島南方、十三、整骨院、骨格矯正、スポーツ外傷、労災・交通事故、不定愁訴、


テーマ:

こんにちは。木川南整骨院の村上です。

 

 

この度、もっと多くの方のお役に立てればと思い、当院の施術器をこのたびリニューアルすることになりました。

 

 

それは脊椎分析施術器「パルスターフラス」がバージョンアップした「パルスターg3」というものです。

 

 

今までの機器とは違い、パソコン画面の横に専用の施術台が備わり立った状態や座った状態でも施術が可能になります。

 

 

そのため、いろんな姿勢での施術が可能になるため、今まで以上に再現性を高めることができます。

 

 

特に痛い姿勢のまま施術が可能なため、より効率の良い施術が可能になります。

 

 

皆さんは寝た状態での施術が効果的だと考えている方が多いと思います。

 

 

しかし、立ち姿勢で行う施術のほうが再現性が高いと言われています。

 

 

それは寝た姿勢では骨を押した際にベットが抵抗になるからです。

 

 

今回のバージョンは専用の施術台が顔と腕だけが置けるようになっており抵抗となるものがありません。

 

 

そして、もう一つの特徴として分析項目が増えます。

 

 

この詳細については後々・・・。

 

 

この機器を使った症例もどんどん紹介していきますので。

 

 

また、新しいパルスターḠ3は7月末を予定しています。お楽しみに!

友だち追加数

LINE@アカウント【@kikawaminami-sk】

友だちだけの限定記事も配信しています。

お気軽にどうぞ。

 

 


木川南整骨院

■公式HP/ 

http://www.kikawaminami-seikotsuin.com/

■Facebookページ/

http://www.facebook.com/kikawaminamiseikotsu/

■TEL/ 
06-6305-1965

■お問合せ/ 
こちらからお問合せください

■住所/大阪府大阪市淀川区木川東2-11-4メティス有馬1F

■受付時間

月曜日~金曜日: 9:00~13:00、16:00~20:00

土曜日(午前のみ): 9:00~13:00

■休診日:日曜・祝日

明らかな変化と結果をお約束する「木川南整骨院」@村上武史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス