金魚ではなく鯉! | 【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

西中島南方、十三、整骨院、骨格矯正、スポーツ外傷、労災・交通事故、不定愁訴、


テーマ:
こんにちは。木川南整骨院の村上です。


当院の付近でも盆踊りが頻繁に行われ、我が家のキッズたちも金魚すくいやその場にいた知人たちがたくさんの金魚を持ち帰ってしまい・・・。


気づけば自宅の水槽に40匹を超える金魚たちが・・・・。


苦しそうなんで小さい金魚飼育セットを購入し院内にも!


院内の水槽にも10匹程度いましたがなんと伝染病で4匹になり、自宅の水槽も6匹になってしまいました。


そのため、院内と自宅の水槽は寂しくなったためペットショップへ。


子どもたちがこれがいいというのでみるとメダカくらいの金魚たちがいました。


店員さんに「これを8ひきください!」と袋に詰めてくれました。


すると帰り際「それ鯉なんで餌は一日一回で充分です。でないとあっという間に大きくなります!」と。


小さく可愛らしいので購入して早速2匹病気になり6匹います!


施術の合間にちょっとした癒やしに御覧ください。


自分の中ではでかくしてやろうと思っていますが水槽の大きさという問題が・・・。

友だち追加数
LINE@アカウント【@kikawaminami-sk】
友だちだけの限定記事も配信しています。
お気軽にどうぞ。



木川南整骨院
■公式HP/ 
■TEL/ 
06-6305-1965
■住所/大阪府大阪市淀川区木川東2-11-4メティス有馬1F
■受付時間
月曜日~金曜日: 9:00~13:00、16:00~20:00
土曜日(午前のみ): 9:00~13:00
■休診日:日曜・祝日

iPadアプリを開発しました!

明らかな変化と結果をお約束する「木川南整骨院」@村上武史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス