猛暑!! | トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

猛暑!!

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

     コムズドッグですわんわん

今日は、真夏かと思う位暑い一日でしたねあせる  

歩いてるだけで、汗がジワジワと。。。  皆さん体調は大丈夫ですか??  

明日も暑くなるようなので熱中症には気を付けましょうひらめき電球


保育園で来てくれたロリー君です

ロリー君も暑くてハァハァですDASH!  お散歩は短めにしておきましたひらめき電球

  
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日  


こんな日は涼しい店内でボール遊びだアップ

今日もたくさん遊べましたにひひ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ロリー君楽しかったねべーっだ!

ニコニコ~ドキドキ  また明後日お待ちしてま~す音譜

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


さて今日は、初コムズのコチちゃんが、シャンプーで来てくれましたわんわん足あと

少し緊張してるかな!?


頑張ろうね音譜
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


全体的に汚れが溜まっていたので2度洗いをしてしっかりシャンプーをしましたひらめき電球

コチちゃん、気持ちいいですか~にひひ!?


お耳が汚れていたのでしっかりクリーニングしましたビックリマーク

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

コチちゃん、毛玉がありましたが頑張って取らせてくれましたグッド!

痛いのによく頑張ったね合格

毛玉の下は空気が入らないので蒸れて赤くなっていましたあせる

なのであまり刺激しないように注意しながら取っていきましたひらめき電球


部分カットでお尻周りをスッキリカットして終了美容院

お尻周りは毛玉になりやすいのでスッキリしてお手入れもしやすくなりましたねグッド!


今日はいっぱい褒めてもらうんだよ~合格

次は、トリミングでお待ちしておりますニコニコ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(シャンプー4000円、部分カット500円)



続いてあんずちゃんのトリミングです晴れ

頭の毛を伸ばし中のあんちゃん、少しづつですが伸びてきたねグッド!

それではトリミングスタートアップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


暑くなってきたので体はスッキリカットしようねひらめき電球

まずはシャンプーからですビックリマーク

あわあわ気持ちいいね~ニコニコ  シャンプー中もおとなしくてとってもいい子です合格

歯磨きもしてスッキリだねグッド!

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了晴れ

ふわふわピカピカになりましたキラキラ  綺麗になってあんずちゃんも嬉しそうドキドキ

早く頭の毛が結べるようになるといいね~ひらめき電球

またお待ちしてま~すコスモス


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日   トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円、スペシャルケアコース1500円)



続いてロンノくんのトリミングですわんわん

この前は都合が合わずにシャンプーできなくてごめんねしょぼん

今日は夏に向けて全身バリカンでさっぱりカットしていきますビックリマーク

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


皮膚を痒がっているとの事でしたので、下洗いで汚れを落としてから薬用のシャンプーでしっかり洗いましたひらめき電球

歯磨きもしてデンタルケアもバッチリですねグッド!


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


カット終了アップ

だいぶさっぱりしましたドキドキ これで暑い日でも快適に過ごせそうですねグッド!

お手入れも楽チンですひらめき電球

今日は薬用でしっかりシャンプーしておいたので、皮膚のかゆみも落ち着いてくれるといいなニコニコ

またお待ちして~す音譜


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング7000円、ハミガキ500円、薬浴500円)



続いて、元気いっぱいの女の子3姉妹のミミ、ハナ、トトちゃんがトリミングに来てくれましたわんわん

写真、ぶれていてすいませんあせる


元気さが伝わるでしょうか・・・笑


皆、夏に向けてサマーカットにしますニコニコ

それでは、トリミングスタートですアップ

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日

久しぶりのトリミングなので、汚れも溜まっていますビックリマーク

みんなしっかりシャンプーをしましたひらめき電球


ミミ、ハナちゃんは皮膚の調子が悪く、フケがかなり出ていたのでしっかりシャンプーをして、ドライヤーでフケを飛ばしながら乾かしましたひらめき電球


皆、肛門腺も沢山出て、スッキリしたと思いますニコニコ
気持ちよさそうにシャンプーをさせてくれていました得意げ


トトちゃんチューリップ赤                         ハナちゃんチューリップピンク

トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日    トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


ミミちゃんチューリップオレンジ
トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日


トリミング終了!!

全身3ミリのバリカンでカットしました美容院

尾はライオンにしてお耳はハサミで丸くカットして完成ですニコニコ


かなりスッキリしたねドキドキ ツルツルになりました晴れ

これで、暑い夏も乗り越えられるねグッド!波


最後は並んでハイチーズカメラ  可愛い写真が撮れましたラブラブ

また来てね~しっぽフリフリ


トリミングサロン横浜中区 コムズドッグの毎日
(トリミング5000円)


明日は定休日でお店はお休みです足あと


6月後半から7月にかけて、シャンプーやトリミングのご予約をたくさんいただいております。

みなさまご予約はお早めにお願い致しますしっぽフリフリ


コムズドッグでした黄色い花

横浜中区 犬トリミングサロン&ドッグホテル(犬のお泊り)&預かり&ドッググッズ販売

ペタしてね

ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブ

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村 犬トリマー