トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ) の毎日vol.3

Km's DOG(コムズドッグ)に遊びに来てくれたわんちゃん達の様子や、お店の状況などを毎日更新しています♪


テーマ:

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

    コムズドッグですプードル4


本日のBlogは大関がお伝えしていきますひまわり

11月に突入し今年もあと2ヶ月となりましたねあせる

毎年1年があっという間に過ぎていきますあせる

そしてだんだんと冬の寒さになってきて私は防寒対策で必死です電球
去年はヒートテック2枚重ねでしたが今年は3枚重ねをしようと思っています(笑)

みなさんはどのような防寒対策をしていますか?電球


さて、本日のサロントップバッターはらび君、りん君です♪.・。*

月に1回のペースで来てくれているので皮膚の調子も良くなってきています超上げ上げ
今日も皮膚の様子を見ながら作業していきますおんぷ。


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


まずはらび君のシャンプーからですパステル

肛門腺沢山出てスッキリしたね♪.・。*

お耳に汚れが溜まっていたのでしっかり汚れを落としていきますびっくり

オプションの歯磨きも奥まで磨けて偉いね歯キラキラ
トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
続いてりん君は気持ち良くて思わずうっとり顔ですはあと

かわいいね~♪.・。*

今日もスペシャルケアで全身しっかりケアしていきますびっくり

苦手な肛門腺絞りも良く頑張りましたおんぷ。

内股と足裏が赤かったので薬用シャンプーで洗っていきますパステル
トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シャンプー終了びっくり

2人共毛が沢山抜けてさっぱりしたねおんぷ。

つやつや、さらさらになったね星

気になる体重は、らび君は変わらずでしたが増えてなくキープ出来ていて、りん君は900gの減量に成功ですクラッカーおめでとうはあと

ママさんが食事に気をつけてくれているそうです♪.・。*

この調子で頑張っていきましょうグッ!

またお待ちしております虹
トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(らび君シャンプー3000円、歯磨き500円、薬用500円)

(りん君シャンプー4000円、スペシャルケア1500円)


続いては可愛いお洋服で登場してくれた2人組ミニチュアダックス

左からシュガー&チョコちゃんですラブラブ

今日もシャンプーをしてキレイキレイしようね~べーっだ!


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3   トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

早速シャンプーです音譜

今日も仲良く一緒にねべーっだ!  歯磨きのオプションでデンタルケアも忘れずに歯ブラシ 黄色

2人共とってもいい子なのですぐに終わります合格  

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

シャンプー終了アップ

2人共ピカピカ~きれいになりましたラブラブ

チョコちゃんはグラついている歯があるのでそれ以外を慎重に磨きました歯ブラシ

シュガーちゃん、体重が減っていて良い感じ合格 さすがママさんの体重管理にはいつも感心しきりですひらめき電球


ママさんのお迎えまでケージの中で仲良く寝ていましたぐぅぐぅ

またおいでね~クローバー


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(共にシャンプー3500円、歯磨き500円)


続いてサクラちゃんのシャンプーですパステル

久しぶりだね~はあと

元気良く、尻尾を振りながらスタッフに挨拶をしてくれましたハート

今日は少し長いお預かりだけど、シャンプーして待ってようねおんぷ。


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


肛門腺が沢山出てスッキリしたね♪.・。*

お耳に油が溜まっていたのでしっかりシャンプーしていきますパステル

あわあわ気持ちいですか~??

サクラちゃんカメラ目線が可愛いねはあと
トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シャンプー終了星

サラサラ、ツヤツヤになったね♪.・。*

毛も沢山抜けてサッパリしたねおんぷ。

肛門周りは少し広めにバリカンを入れて清潔に保てるようにしてあります電球

おヒゲカットも苦手なようでしたが最後まで頑張ってくれました↑↑

パパさんのお迎えで大喜びのサクラちゃんでしたflower*


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(シャンプー6000円、トリートメント1000円)


続いては花音ちゃんのトリミングです晴れ

今日も尻尾は中に入ってしまっていましたが、ちゃんと挨拶してくれましたしっぽフリフリ

カット頑張ろうね~scissors*


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


今日もスペシャルケアコースでしっかりお手入れしていきましょうひらめき電球

シャンプーの後はトリートメントをしてその間に歯磨きシャカシャカ~歯ブラシ

花音ちゃん慣れているのでとってもいい子でした合格

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


カット終了scissors*

スッキリ可愛く仕上がりましたニコニコ

足先はバリカンを入れてお手入れしやすくねひらめき電球

肉球クリームでパットのケアもしておしまいですペタ

花音ちゃん体重も減っていて良い感じだねグッド!  この調子でコントロールしていきましょうアップ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(トリミング7000円、スペシャルケア1500円)


続いてエルモ君です☆

久しぶりだね~♪.・。*

パパさんと離れて寂しそうですが大丈夫だよ~♪.・。*

頑張ろうね超上げ上げ
トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


さっそくシャンプーですパステル

あわあわ可愛いねはあと

肛門腺が沢山出てすっきりしたね~♪.・。*

お家ではさせてくれない歯磨きもこの通り奥までしっかり磨けました歯ブラシキラキラ

えらいね超上げ上げ
トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3   トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シャンプー終了びっくり

足のパヤ毛をカットしてスッキリしたね星

気になる体重も減っていていいですねグッ!

ちょうど良いので今位をキープしていきましょう!


パパさんとママさんのお迎えで大喜びのエルモ君でした犬2はあと


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(シャンプー3500円、スペシャルケア1500円、部分カット500円)


本日のサロンラストはロッキー君のシャンプーですchiro

お預かりの時はママさんの陰に隠れていましたが、姿が見えなくなると自分からサロンの中に入ってくれました合格  偉いねニコニコ  さぁシャンプーも頑張れるかな~はてなマーク


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


ロッキー君、苦手な肛門腺絞り、良く頑張りました合格

前回苦手だったお顔のシャンプーはこの通りとってもおりこうさんにできましたニコニコ


うっとりしていますにひひ

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


シャンプー終了アップ

前回よりだいぶ慣れてくれましたねニコニコ


ブロー中はウトウトしていてとっても可愛かったですラブラブ

今日は少し長いお預かりでしたが、お迎えまでケージの中で大人しく寝ていましたぐぅぐぅ

ロッキー君またおいでね~音譜

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
(シャンプー3000円)


夜に、お泊りで来てくれたのは本日初Km’sのアール君ですプードルレッド

なんと今日は和歌山県から来てくれました那智の滝  遠いところありがとねニコニコ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


元気いっぱいで店内探索~しっぽフリフリ

人懐こくてとっても可愛いアールくんですlove

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3   トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3


プッカともご挨拶わんわん

1泊だけど楽しく過ごそうねニコニコ  また明日三日月

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3

コムズドッグでした肉球


ご予約お問い合わせは

TEL:045-623-4911


ブログランキングに参加しています音譜

ぽちっとクリック音譜応援してくれるとうれしいですラブラブクリックしてくれるだけでOKですドキドキ


トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3  
人気ブログランキングへ 左矢印クリック)

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)  の毎日vol.3
にほんブログ村 犬ブログ 左矢印クリック)


横浜中区 犬 トリミングサロン&ドッグホテル&時間預かり&ドッグ保育園

ドッグトレーニング&マッサージ教室&ドッググッズ販売 ドッグイベントトイプードル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。