好きな映画は


子どもたちは

美女と野獣

リメンバーミー

結婚指輪ドクロ



私は必ず映画館へ弟と

観に行っていたのが

バイオハザード

パイレーツオブカリビアン

銃ナイフ


 

ですニコニコ飛び出すハート

 

 映画館行きたいなー



こんにちは★


小2の娘・年中の息子

声がデカい夫

黒トイプードル【イブ】と

暮らす、マキですヒヨコ



最近、小学2年生になった娘が

ハイテンションすぎて

ちょっと怖いんです無気力笑い



クラス替えがあったから

雰囲気が娘に合っているのか

学校を楽しんでくれているのは

大変喜ばしい事なのですが...



去年あれだけ行きたくないと

泣いていたのはどこのどいつだい?

昇天




私)ねえ、〇〇?(娘)

2年生になってから毎朝ひとりで

集合場所まで行けてるやん?

すごいなキメてる飛び出すハート



娘)うん!すごいでしょ〜👍



私)お姉ちゃんになったから?

急成長やん目がハート

何か理由でもあんの?




娘)ママ...それはさ、

話すと短くなるけどいい?





短いんかい

www




長なるんちゃって

短いんかい!!(二度言う)

ほんなら説明せい!!



どこでそんなスキル

身につけたんだか笑い泣き笑



夫も「明日から俺も会社で使う」とか

娘から話術盗むのやめなさいよ




結局、娘が話してくれた内容は

新しいお友達を作るのが楽しいから

らしいですにっこり電球



すごくない?



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する