最高のスタートを切れた  


サムネイル
 

​マキですヒヨコ
お立ち寄りいただき
ありがとうございますキラキラ




🇯🇵日本vsクロアチア🇭🇷




今日の0:00キックオフやで!

大画面で観たいから今日は

1階に布団敷いて寝よちゅーキラキラ




と夫が言い出しまして。

キャンプみたいと子どもたちも

大喜びで寝ました飛び出すハート



昨日!


お分かりいただけただろうか…




そう、試合は今日です注意




調べなかった私も悪いのですが

フライング

してるんですよ凝視




夫がお酒を飲んでいる間に

せっせと布団を敷いたのも私!




0時までに寝落ちした夫を

起こそうと待っていたのも私!




さあ始まったと思ったら

🇫🇷フランスvsポーランド🇵🇱

だった時の気持ち!

真顔




っっっざけんなムキー

ですよ本当に。

クソ夫こら、くそ笑い




んあ!俺1日間違えたーちゅー

じゃないわ!!もやもや




もういいもーんだ!



今日は布団敷きっぱなしにして

ぐーたらしてやるもーんだ!



寝落ちしても起こしてなんか

あげないもーんだ物申す笑い




…ある意味

最高のスタートを

切れたと思ってます凝視笑

 


🇯🇵頑張れ日本🇯🇵



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する