恒例のご無沙汰にゃんこ知新です真顔

(もう開き直りイヒイヒニヤ)


12月ってあーたドクロぺっくりするわイヒ


あったかすぎんねん汗

気温が。

だから

「あれっ?まだ10月入ったとこはてなマークイヒ」て

楽な方〜楽な方〜都合のええ方〜に流れる

思考回路イヒイヒ

気ぃ付いたら

クリスマスのイルミネーションキラッキラやんカレンダー2度見目目…ぎゃーー叫び

怖っ。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


仔猫たち〜ねー

ケージ越しでは触ったらゴロゴロ言うようになりました〜ありがたやえーん




ほんで部屋に〜フリータイム〜イェーーイウシシ















(寸足らずのカーテン、窓の外の洗濯物、ぐちゃぐちゃにかけてる服などはみなさんの頭の中でモザイクウォンチューブルーハート)


遊びまくりはるんはいいねんけど、

今度捕まらんアセアセ

仕事や、外出時はやっぱり安全のために、ケージに入れたいんやけど


近くでじゃらし振ってーおーっ!

パシって捕まえようとすると

「あらよっ❗️

って感じで翻しよるイラッ


捕まるわけにはいかんのや…

再び自由を勝ち取ったあたいらは。


ほんま時間ないねん〜っておーっ!!!


よーーしニヤ


じゃらしでケージの中に誘導や〜

それそれーーおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせる


すると、


麦ちゃん入るし汗


え?私、思う壺?


麦ちゃんは入らんでええねんぼけー


何度か麦ちゃんを出しーのしながらあせるあせる

あの手この手の必死のパッチあせるあせるあせるえーん

どーにかこーにかケージに収めた汗汗


ふーーーっとベッドに腰掛け…


あしたのジョーのラストシーンになってたのは、ゆうまでも無いぼけーぼけーぼけー


「燃え尽きたぜ…真っ白にな…」



あかんあかんアセアセ

燃え尽きてる場合ちゃうアセアセ



仔猫たちよーーーーおーっ!おーっ!おーっ!



(ハッピータビーさんの譲渡会にて)


こんなんで、

毎日ヘトヘトなってますねん💦だから

ブログもご無沙汰になってもーて

すんませんイヒ120%言い訳イヒ


まだまだ人馴れ訓練、頑張らねば‼️

ねばーギブアップで‼️



できるんかえーん


頑張りマッスルえーん


ジンジャーペットのおうち

ローリエペットのおうち


是非いらしてくださいねーー


クー様に聞こえんように

私、居てますんで。




ドクロ怖っ。