お仕事でお世話になった
オーディオテクニカさんの
ヘッドフォン♥
買っちゃいました~!!!


ファー付きイヤマフのヘッドフォン♥

発売前のお仕事で
このヘッドフォンを知って一目惚れ♥

かっこいいイメージのヘッドフォンが
こんなにかわいいなんて≧(´▽`)≦

しかも音もかなり綺麗に聞こえます!

ちょっと聞こえにくいのかな…?
なんて思っていたんですけど、
お仕事の時に聞かせてもらってびっくり!

本格ヘッドフォン!!!
欲しさ倍増でした(笑)


そして…
2色あって両方かわいくて…
なんと大人買いしちゃいました(ノ´∀`*)

赤×グレーのファー♥
ベージュ×ブラウンのファー♥

コードがレザーっぽくなっているのも
お気に入りのポイント♥


冬は寒くて耳が痛くなっちゃうので、
耳から暖めていきます!!!




イアラ
木村真帆