1月ごろからキュレルデビューしてますカナヘイハート

ずーっと気になってた物で、
(特にクリーム) 
なんとなく使って見たかったし、
今クリームないし…って事で買いましたカナヘイキャンティ


{E5C7EE20-8E58-48DD-AF23-983AE716D525}


キュレル
リップケア クリーム
かなり期待してたんだけど、
かもなく不可もなくって感じ。
今まで何使えばいいかわからなくて
取り敢えずDHC買ってたけど、あれ、
あまり好きじゃないんですよね。
だからDHCのリップよりは全然使えるカナヘイ花

潤浸保湿クリーム
乾燥で皮向けするところはとくに念入りに
塗りこんでますとびだすうさぎ2
美活パワームースと同じ時期に使い始めたので
どっちの効果かはわからないけど、
悪くないですよカナヘイきらきら
クリームなのにべたつき感がゼロなので
使いやすいです!!

ジェルメイク落とし
これはお気に入り…カナヘイハートカナヘイハート
なにより乾燥や突っ張り感が全くなし。
前書いたデュオのクレンジングバームは
すぐに突っ張ってもう嫌だーーってなってたのに
これはしっとりしています。
そろそろ使い切るのでリピしようかなラブ



Instagram→
Twitter→