今日は妊婦健診でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

赤ちゃん、順調に育ってくれていました♫

赤ちゃんの体重、1000gを超えていました!

2週間で約300g増えていました( ゚д゚)♡

すごいスピードで大きくなってるなあ★

そして今日は3Dエコーでちゃんとお顔を

見せてくれました!!かわいい(;_;)♡

もう親ばかになること間違いないです(笑)



今日は血液検査と心電図もやりました!

どちらも異常なし☆貧血も大丈夫とのこと♫

尿検査も異常なしでした\(^o^)/!!

次の健診も2週間後♫楽しみです(≧∇≦)


帰りにコンビニに寄って、健診終わったし

食べたいおやつを買いましたo(^▽^)o



帰ってお昼ごはんの支度をしました(^O^)/

作り置きも兼ねて、鶏肉とれんこんと

油揚げの煮物を作りました(*^ω^*)!

{1EB43EB8-AF92-441C-A2AE-64E69A5372D6}


あとは昨日の残り物と、頂いたフルーツ♫


そして3時のおやつはコンビニで買った

白いたい焼きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{3B92D4AC-31E0-4D8B-977E-8A4F5BF77ED4}


カスタード味♡白いたい焼きだいすきなんです!

もちもちで♫昔は白いたい焼きブームで

たい焼き屋さんとかにも売ってたけど最近は

全然見なくなっちゃったのですがローソンや

ミニストップで売っているのを見つけたので

見かけたらつい買っちゃいます(*´ω`*)♡



夕方から、作り置きのお料理作りました!

お弁当のおかずの準備もしておきました♫

今日の夜ごはんも作って、今は旦那さんの

帰りを待っています♫お腹空いた〜(≧∇≦)


帰ってきて夜ごはん一緒に食べたら

エコーの動画見てもらおう♫旦那さんも

いつも楽しみにしてくれているので、

今日はお顔も見せてくれたし、早く

見てもらいたいですっヽ(*^ω^*)ノ