マロンとダイエット | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます


実家の母が入院しました
まだコロナ禍のように、面会はできず
せん妄が出たらどうしようかと
思いましたが、個室なのでスマフォから
連絡がバンバン来ます
おばあちゃん「マロンの可愛い写真を送って❤」
かわいいマロンですが
写真に撮るのは大分大変

マロンの乳母車ですが
義母、義父に活躍してます
お父さん「マロンの散歩じゃなくって、
  じいちゃんばあちゃんの散歩じゃないか」

車にだけは気をつけてほしい
住宅地ですが、案外国道への抜け道に
使う人もいて、危ないんです

犬「じいちゃんばあちゃんいくよ」
お父さん「歩けw

マロンいつ痩せるのはてなマーク