第14節横浜戦 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます

平日のナイトゲーム

参戦しようと思えば、行けたんですが

浦和戦を思い返せば

挫けてしまいました


ダゾーンも見たくない気分で

スマフォの通知でチェック、

📺はBS東京ヴェルディと

ガンバ大阪のオリジナル10を見てたら

旦那が帰宅して

お父さん「どうしたのはてなマーク

お母さん「見ないほうが勝つ気がする」


弱気な虫がムズムズと

でも、それが言霊のように

後半3点入れてイケそうな感じ

一転ダゾーンで参戦しました


プラネタスワンもスタンバイ


犬「ねむい🥱」



勝ったよーーー

あ~行けばよかった爆笑爆笑爆笑